ウェブページ

スワロフスキー

2017年6月12日 (月)

スワロフスキー今年のメンバーシップ記念品(2017.6.12)

1年及び3年会員に年に1度スワロフスキーのから会員に贈られてくる

メンバーシップ記念品。

会員だけの特典です。


13回目の記念品です。




P1000926



写真がピンボケですみません。

写真がピンボケなのはカメラのせいではありません。

は~~っ難しい・・・。

今回は、ワイルドフラワーです。

毎年楽しみにしています。





更に、毎年お誕生日に友人達から贈られるスワロも楽しみ

これは今年の贈り物。



P1000877



2頭の象が鼻をつないで可愛い

そう嬉しくない歳になった私ですがこれは嬉しい贈り物。







2016年4月25日 (月)

スワロのお掃除(2016.4.25)

毎年、1個2個と買い集めたスワロフスキーの置き物は我が家の食器棚の

一角に飾ってあります。

キラキラと輝く可愛い置き物たち。キラキラ輝く物が好き

でも扉付きの食器棚に入れていても曇ってきてしまいます。

スワロでは店頭には並びませんがこんな物も売っています。



Dsc07123



手袋をして刷毛で埃を払い布で磨きます。

これが結構大変なんです。

とても小さくて繊細なので、

たまに接続部分が取れてしまうことがあります。

そんな時はスワロの販売店に相談してみてください。

金額は取れ方にもよるかもしれませんが修理が出来る場合が多いです。



今日は午前中にたくさん磨きました。

テーブルの布柄で見づらいですね。人( ̄ω ̄;) スマヌ



Dsc07126



見て分かるように小さな動物が好きなんです

私の小さな楽しみです

2016年2月 7日 (日)

今年のスワロフスキーのメンバーシップ更新記念品は(2016.2.7)

スワロフスキーの置き物を収集しています。

高価なものもありますが、私は1万円前後の小さな物を収集しています。

友人から初めてスワロの置き物を誕生日プレゼントに頂いたのが13年程前。

可愛らしくてキラキラ輝いて私の目は釘付け

以来、友人や家族にプレゼントしてもらったり自分で買ったり、友人にプレゼント

したりしています。


「スワロフスキー・クリスタル・ソサエティ」(SCS)というスワロの会員に

なっているのですが、これは会費さえ払えば誰でも会員になれるんです。

1年ごとの更新会員と3年まとめての更新会員とがあり、私は3年の方に

入っています。

近くのスワロフスキーの店で1年会員は4000円、3年会員は9000円払えば

会員になれます。

会員だけの限定品の購入が出来たり、VIPラウンジを無料で利用出来たり、

展示エリアやガーデンに入場することも出来ます。

でも、一番の魅力は毎年更新の度にスワロフスキーの置き物などを1個

いただけることです。

今年の更新の記念品はペーパーウェイト「ライオンヘッド」

SCS会員だけの限定品です。



Dsc06517


Dsc06487


早速、飾り棚に加えました

最後まで見てくださりありがとうございます。

2015年6月 7日 (日)

今年のお誕生日に息子夫婦が♪

先日・・・といってもちょっと経ちましたが・・・○月○日○○歳の私の誕生日に

息子夫婦がプレゼントしてくれました。

毎年、母の日とお誕生日にプレゼントが届きます

今年は素敵な花束とケーキを添えてこのスワロフスキーをくれました。

スワロフスキーの置物は収集しているのを知って贈ってくれたようです。

可愛い動物を集めているので一目で気に入り飾り棚の一番前に飾りました。

毎日パソコン横の飾り棚のこれを見ながらにんまりしています。(o^-^o)



Dsc05042


見てくださり感謝します。^^

2013年8月 4日 (日)

今日はスワロの(=^・^=)ちゃん(2013.8.4)

最近スワロの小さな置物を紹介していなかったので、

今日は可愛いピンクの(=^・^=)ちゃんです。

リボンでおしゃれした女の子

Dsc00984

Dsc00982


つぶらな瞳で見つめられると撫で撫でしたくなっちゃう

可愛いものが大好きです

観てくださってありがとうございます。

2013年6月16日 (日)

スワロの子犬(2013.6.16)

久しく載せていなかったのできょうはスワロです。

見つめられるとナデナデしたくなるわんちゃん。

癒し系の可愛い子犬2匹 

Photo_7


 友人達がお誕生日にプレゼントしてくれる事が多いです。

でもこれは自分で買いました。

2013年5月10日 (金)

今日はスワロのわんちゃん(2013.5.10)

今日は可愛いスワロのわんちゃんです

スワロは大きなものよりも小さくて可愛い物がすきです。

ねこちゃんもお気に入りですが、このわんちゃんもお気に入り。

たれた耳とピンと立ったしっぽが可愛いです。

動き出しそうでしょ

Dsc00808

Dsc00812

 昨日は、夕食にIPのかたに教えていただいたブリを塩麴でからめて野菜と

陶鍋で蒸し焼きにしたものと、自宅で育てたベビーリーフ入り甘夏サラダと、

ヘルシーポテトサラダを作りました。

ポテトサラダは明治の水切り済みのヨーグルトをマヨネーズのかわりに使って、

味付けも塩コショウだけなのでヘルシーです。

レシピは水切りヨーグルトについていたもので作りました。

初めて作ったのでどうかなと思ったのですが、さっぱりと美味しかったです。

具は、ポテト、スモークサーモン、胡瓜をさいころに切り、玉ねぎみじんで、

水切り済みのヨーグルト、塩こしょうであえただけです。

残りは今日の朝食の焼いた食パンにはさんで食べました。

Dsc00807

Dsc00805_2

Dsc00806_3

 最後まで見てくださってありがとう。

2013年5月 1日 (水)

今日はスワロのスワン(2013.5.1)

今日はお出掛けしたついでに農村マダム用の必須アイテムを買ってきました。

陽射しがきついのと、虫除けの為に買ったグッズたちです。

Dsc00740


Dsc00749

これだけで大丈夫かしら。

これぞ農村マダムですよね。

今日のスワロフスキーはスワンです。

会員特典でいただきました。

Dsc00602

2013年4月25日 (木)

今日は収集しているスワロの置物(2013.4.25)

スワロフスキーの動物の置物を中心に集めています。

ビーズのスワロも美しい色とカットが魅力ですが、動物の置物も可愛くて

キラキラで魅力的です。

集めたきっかけは、友人に見せてもらって可愛いかったからです。

そのうち友人同士でプレゼントをしあうようになって・・・。

だから毎年1個づつコレクションが増えていきます。

スワロフスキーにはクリスタル・ソサエティ(SCS)というメンバー制があって

一年会員、三年会員があり、入会すると会員のカードと年に一度会員記念品を

もらえて会員のみの限定品を買えたり、イベントに参加できて、

年に数回パンフレット(会員誌)が届くというものです。

なのでここでも会員記念品が一つづつふえていきます。

増えてくるとどんどん欲しくなる・・・。

今日はまたネコちゃん。おすまししたネコちゃんです。

韓国でセールの時に30%オフで買いました。

Dsc00516

Dsc00571_6

昨日写した藤棚です。

Dsc00569

契約した菜園に行ったときの為の帽子を買ってきました。

やる気満々???

Dsc00573